和幸音楽院個人教室にお通いの皆さま
和幸音楽院講師 各位


 和幸音楽院では、政府の緊急事態宣言発出による外出自粛延長に伴い、生徒のみなさまを対象に5月11日(月)よりオンラインレッスンを導入することといたしました。
但し、急遽実施させていただくことになりましたため、講師や生徒の皆さまのインターネットやWiFi環境等の問題もあり、皆さま全員が受講とはならないかも知れませんが、下記概要をご確認の上、是非この機会を有効にご活用いただければと思います。


 ■実施期間   :2020年5月11日(月)~5月31日(日)予定

 ■対象コース  :ピアノ・エレクトーン・管弦楽器個人レッスン(実施可能な担当講師より直接連絡いたします)


 ■レッスン時間 :1回30分間(現在30分以上のコースの方は、2回に分けての受講となります)また、入れ替え時間として5分前にレッスンを終了しますのでご了承ください。

 ■必要な環境  :Zoomでビデオ通話ができる機器(スマートフォン・タブレットなど)をご用意くだ
さい。※通信費は自己負担にてお願いいたします。(WiFiでの接続を推奨します)※Zoomでレッスンが出来る環境ではない場合に限り、講師によってはLINEを使用してレッスンをする事もあります。

 ■電波障害等により半分(15分)以上レッスンが出来なかった場合は、別の時に足りなかった時間分のレッスンをいたします。

 ■レッスン受講にあたって:原則、ご自宅での受講をお願いいたします(講師も自宅で実施します)。


 ■オンラインレッスンでも通常のレッスン1回分となります。



※和幸オンラインレッスンでのZoomの使い方は、下記のマニュアルをご参照ください。

 ・生徒様用 和幸オンラインレッスン Zoom活用マニュアル

 ・和幸講師用 和幸オンラインレッスン Zoom活用マニュアル




<休業中のご連絡・お問い合わせ先>
 株式会社 和幸 本社
 電話 048-831-8511(火~金)