和幸音楽院個人教室にお通いの皆さま

 この度は新型コロナウィルスの感染拡大に伴う休講にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、和幸音楽院では歌唱を伴うレッスンなど一部を除き、6月1日よりレッスンを再開いたします。
再開に伴い、感染の不安より復帰をためらう在籍生の皆さまへ暫定的なつなぎレッスンとして、引き続きオンラインレッスンを導入することといたしました。


ご希望の方は、スタッフまたは担当講師にご相談ください。



≪和幸オンラインレッスン≫

 ■対象コース  :ピアノ・エレクトーン・管弦楽器個人レッスン


 ■レッスン時間 :1回30分間(現在30分以上のコースの方は、2回に分けての受講となります)。また、入れ替え時間として5分前にレッスンを終了しますのでご了承ください。

 ■必要な環境  :Zoomでビデオ通話ができる機器(スマートフォン・タブレットなど)をご用意くだ
さい。※通信費は自己負担にてお願いいたします。(WiFiでの接続を推奨します)※Zoomでレッスンが出来る環境ではない場合に限り、講師によってはLINEを使用してレッスンをする事もあります。

 ■電波障害等により半分(15分)以上レッスンが出来なかった場合は、別の時に足りなかった時間分のレッスンをいたします。

 ■レッスン受講にあたって:原則、ご自宅での受講をお願いいたします。


 ■オンラインレッスンでも通常のレッスン1回分となります。



※和幸オンラインレッスンでのZoomの使い方は、下記のマニュアルをご参照ください。

 ・生徒様用 和幸オンラインレッスン Zoom活用マニュアル

 ・和幸講師用 和幸オンラインレッスン Zoom活用マニュアル




<お問い合わせ先>
 和幸楽器 大宮店 048-647-1811
 和幸楽器 越谷店 048-964-8411
 和幸楽器 熊谷店 048-524-6521