第3回和幸プレ・ピアノコンクール

「はじめてのピアノコンクール」としてご推奨しております、当社主催「和幸ピアノコンクール」も回を重ねるとともにコンクールの宿命なのでしょう、レベルが年々上昇傾向にあります。これは嬉しい事であるのですが、一方でキャッチにある、コンクール初挑戦の舞台としての役割はいかがなものか?の気持ちも沸々と生まれて参りました。そして誕生したのが「和幸プレ・ピアノコンクール」皆様からはすでに「プレコン」と呼んで頂いています。
新型コロナウイルス感染問題は、まだまだ終息には相応の時間を要しそうです。それでも、安全対策をしっかりと実施する事で、ご参加頂く皆様のご健康を守りつつ、本来の趣旨である、初めてのコンクールデビューの場として、または毎回参加し、ご自身の成長を確認する場としての役割を果たすため、第3回目となりますプレコン開催を正式に発表いたします。ピアノを通じ音楽を学ぶ際に重要なのが人前での演奏経験です。知らない人や審査員の前で演奏する事は緊張を伴います。誰でも緊張するのですが、緊張した中でどう表現できたか、ここだけは練習では身に着かないことです。開催を楽しみにされている皆様、今年から挑戦してみようと思われていた皆様、どうぞ積極参加をお待ち申し上げております。

♪第3回和幸プレ・ピアノコンクール要項は
↓をクリック
表紙面.pdf
コンテンツ.pdf
申込書.pdf

*コンテンツ面締切日にご掲載がございました。
 上記に訂正版を再掲載しております(4/2より)