ピティナ埼玉中央支部主催
第19回入賞者記念コンサート申込受付開始!

只今、ピティナピアノコンペティションは本選開催の真っただ中です。昨年はコロナ感染拡大への懸念から、せっかく復活開催が決定されていた埼玉ピアノコンクールも中止となりましたが、今年は無事開催されております。埼玉県の伝統あるコンクールの復活開催は喜ばしい限りです。また、秋開催のピティナ提携コンクール「ブルグミュラーコンクール」は申込受付当日に定員オーバーという状況が全国で見られ、いかにピアノに真剣に取り組む学習者、指導者の皆様がこのようなイベントを待ち望んでいるのか、物語っているように感じます。さあ、この様な中、前回は開催が出来ませんでした、ピティナ埼玉中央支部主催の大人気イベント「第19回入賞者記念コンサート」の開催が決まりました。会場はおなじみ、埼玉県の芸術の発信地、さいたま芸術劇場音楽ホールです。ゲストには闘うピアニストこと赤松林太郎氏をお招きいたします。ピアノに真摯に向き合い、努力したからこそ得られるコンクール上位入賞の栄冠、この誇りを胸に、更なる高みを目指し、このステージに出場頂きたいと願っております。このコンサートの常連だった方が、着実に力をつけ、大きなコンクールで認められ、世界にはばたく姿を何度も見て参りました。将来ピアニストになることをぜひとも夢みて頂きたいものです。現在進行形でコンクールに挑戦中の方が多いと思いますが、入賞された方は、ぜひこちらのコンサートご参加を検討してみてください。皆様の積極参加をお待ちしております。

募集チラシを見る 19th入賞者記念コンサート案内.pdf

申込書のダウンロードはこちら 19th記念コンサート参加申込書213.pdf