第22回和幸ピアノコンクール
要項配布開始!

平素より当社、ならびに当音楽院へ多大なご愛顧を賜り、感謝申し上げます。当社主催の和幸ピアノコンクールは皆様のご支援を頂戴し、今回が22回目の開催となります。皆様のご要望に応えるべく、毎回多少の変更を施して参りましたが、今回より部門ごとの演奏時間を変更致しました。年少から大人の方までに対応するA~Gのソロ7部門それぞれ熟考した中で選ばれた課題曲を演奏していただくために、年長の部門に従い演奏時間を長く設定致しました。また、G部門ではご出場される目的にフィットする2つの選択肢をご用意しました。これに伴い、参加費も変更させて頂いておりますので、お申込の際にはご確認をお願い致します。要項は現在、和幸楽器各店にて配布中です。また、当記事内にも掲載されますので、よろしくご参照ください。
☆募集期間は以下の通りです
2021年10月1日~2022年1月15日
ただし、予定数に達した場合、締切前でも募集を打ち切る事がございます。お申込は極力お早めにお願い致します。また、当コンクールはピティナ提携コンクールとなっております。最近では多くの方がピティナWEBを通して予選のお申込をされます。ピティナWEB申込開始は2021年10月15日(金)~となりますので、宜しくお願い致します。
<お詫び>
上記の募集期間が要項の御案内から漏れてしまっております。大変申し訳ございませんが、謹んで募集期間内のお申込をよろしくお願い致します。

◇参加要項はこちら
第22回和幸ピアノコンクール要項.pdf

◇和幸ピアノコンクールご紹介動画を見る
https://youtu.be/9-qX9AuGCJg

◇課題曲説明会案内を見る
課題曲説明会案内.pdf


<要項訂正箇所>
6ページ 課題曲(イ)1番の楽譜名  
たのしいポリフォニー1

9ページ F部門時間変更  
誤 5分から6分へ変更となります  
正 5分から7分へ変更となります

11ページ 課題曲説明会聴講料
【1部毎】 一般 2750円 会員 2200円 学生 1100円
【通 し】 一般 5500円 会員 4400円 学生 2200円
1部毎、通しの但し書きが漏れておりました。

大変ご迷惑をおかけ致します。お詫びと共に訂正させて頂きます。

和幸ピアノコンクール開催事務局