第7回和幸ウインドコンテスト
開催情報!

♪申込終了いたしました。

<参加者の皆様へ>
「参加票」その他の案内物を12月18日に郵送いたしました。届きましたらご確認をよろしくお願い致します。

<開催予定>

2022年1月8日(土)・9日(日)
会場:さいたま芸術劇場小ホール

審査員長  加古 勉(Tp.)
審査員   田渕 哲也(Ob.)
      横田 揺子 (Cl.)

平素より当社、ならびに当社主催イベントをご愛顧くださり、まことにありがとうございます。
さて、前回はコロナウイルス感染拡大に伴う対策として、直前で中止の決断をせざるを得なかった当イベントですが、今年は万全の対策を取り、参加される皆様の安全を優先した上での実施に向かい、現在準備を進めております。例年に比べるとご参加頂ける人数、学校の数は減少しましたが、コロナ禍の中、管楽器演奏に情熱を燃やす学習者、愛好家の方のソロコンテストです、大いに盛り上げて参りましょう!
一点心配な事は、もうご存知の通り新たな変異株が流行兆しにある点です。今後急激に増加し、行政指導によるイベントの実施の制限がなければ良いと思いと、安全確保の気持ちが相まっておるのが正直なところです。
参加者の方、保護者様、指導者の皆様、または当日見学を予定されている方(名簿提出があればOK)は、どうぞこちらの「和幸ウインドコンテスト情報」に逐一公開してまいりますので、当社HPのチェックを今後もよろしくお願い致します。

※参加要項はこちら

参加要項表紙面.pdf

要項コンテンツ面.pdf


♪和幸楽器より当コンテストに参加される方への耳より情報

第7回和幸ウイコン参加の方限定
「管楽器無料調整会」開催
いよいよ開催が迫る「第7回和幸ウインドコンテスト」昨年の調整会には多くの方にご参加頂けました事、感謝申し上げます。前回は残念ながら開催中止となってしまいましたが、今回は無事に開催が出来ます事を祈るとともに、より素晴らしいウインドコンテストにするために、ご参加頂ける皆様のサポートにも尽力して参ります。
「管楽器無料調整会」ではお1人30分~1時間を目安に、無料で管楽器の診断・調整を行います。

例えば・・・
木管楽器・・・キィ曲がり修正、オイルアップ、バランス調整など
金管楽器・・・管内クリーニング、抜差管調整、オイルアップなど

「練習していてどうしても出しづらい音がある・・」「本番前にちょっとだけ楽器を見てもらいたい」そんな皆さまにピッタリな調整会です。

ベストコンディションで最高の演奏を!
皆様のご来店をお待ちしております。

※パーツ交換が必要な場合はご相談の上、実費を申し受けます

※学校備品の楽器でもご参加頂けますが、事前に顧問の先生にご相談ください。

【 会場 】   和幸楽器 大宮店

【 開催期間 】 2021年11月2日(火)~12月27日(月)

【 日時 】   月曜~土曜(祝日を除く) 11:00~17:00(日曜や時間外をご希望の方はご相談ください)

【 お申込み方法 】

調整会は予約制です。お電話またはメールにて下記内容をお知らせください。

折り返し担当よりご連絡致します。

・お名前

・学校名

・楽器名

・希望日時(第1希望日から第3希望日までお知らせください)

【 お申し込み先 】
和幸楽器大宮店 
↑ please click
Tel:048-647-1811
E-Mail:omiya@wako-gakki.co.jp

【 担当技術者 】

高橋 真  Makoto Takahashi




ヤマハ管楽器リペアBasicグレード:FLCLSAXTRHRSL

ヤマハ管楽器リペアSeniorグレード:SAX