第22回和幸ピアノコンクール
予選のためのワンポイントレッスン

平素よりのご愛顧に感謝申し上げます。第22回和幸ピアノコンクールにはすでに各方面より参加申し込みを頂いております。課題曲説明会も終了し、演奏曲が絞られつつある頃とお察し申し上げます。
さて、申込終了後に行われます、予選のためのワンポイントレッスンの詳細予定を改めましてご案内致します。要項に御案内した2日程に1日程が加わり、少し早めに準備を進めたい方へのご要望に応えました。
<申込方法>
1.WEB申込
下記のURL、QRコードより申込フォームにアクセスして下さい。

和幸楽器各店窓口までご持参、郵送、又はFAXにてお申込頂けます。
※いずれのお申込方法も、お申込完了の御案内を事務局より差し上げます。申し込みが多数の場合、受講いただけない場合もございます事、予めご了承ください。

※案内チラシを見る
レッスン案内.pdf

それでは皆様の参加をお待ち申し上げております。

♪課題曲説明会(11月3日実施)アーカイブご視聴の御案内
中田雄一朗先生を講師に招き、11月3日に開催された第22回和幸ピアノコンクールの課題曲説明会ですが、コロナ感染への対策として、アーカイブでの受講が出来る様になっております。この後お申込が出来る様に準備を進めて参ります。準備が整い次第ご案内を掲載いたしますので、ご希望の方は少々お待ちください。

和幸ピアノコンクール運営事務局