第22回和幸ピアノコンクール本選
2022年3月13日(日)
さいたま芸術劇場音楽ホール
審査員長  外山 準
副審査員長 中井 恒仁
審査員   國土 浩子、辻 春美、中田 雄一朗

平素より当社、ならびに当ピアノコンクールをご愛顧賜り、感謝申し上げます。過日の2会場での予選における参加者の素晴らしい演奏の興奮が冷めやりませんが、次の日曜日がいよいよ本選開催となります。感染対策を万全とし、予選を通過された125名の皆様による決勝大会を執り行います。本来であれば、多くの皆様に会場に足をお運び頂き・・・という呼びかけをしたいところですが、まだまだコロナ感染問題は根深い様子です。今回もご来場には制限をかけさせて頂きます。参加者には関係4名までとさせて頂きます。ただし、その4名に担当講師は含みません。参加者関係者以外の方は、予め事務局までご相談の上、当日受付でご記帳いただき、ご入場頂く形と致します。また、晴れの舞台終了後には、表彰式、審査員によるメッセージもお届けしたいところですが、A部門・B部門のみ表彰式は執り行い、C部門以降は審査結果の発表も翌日HP上で公開という形で行う事と決定致しました。どうぞ深いご理解のもとご了承くださいませ。

<参加者向けのご案内>
参加票、参加にあたっての留意事項等は本日7日に郵送を致しましたので、近日中に届くかと存じます。また、担当講師様向けには、近日中に発送を行いますので、今しばらくお待ちください。
早めに時間だけでも確認したい、という場合は、下記にPDF資料をご案内致しますので、当ページにてご確認ください。

それではよろしくお願い致します。

留意事項.pdf
その他留意事項.pdf
感染対策.pdf

*参加者様への発送物に上記は全て同封されております。